ちばアクアラインマラソン
昨日は、木更津で開催された『ちばアクアラインマラソン』を見に行ってきました。
アクアラインを封鎖して、ランナーが走る!
すごい事を考えたもんだぁ(* ̄Oノ ̄*)
9時半過ぎにアウトレットへGO!
はい。皆さん 考えることは一緒。
アウトレットの駐車場に車を停めて、沿道で応援するのよね^^;
10時に潮浜公園(スムースコンビが最近お散歩するとこ)をスタート![]()
アウトレット付近にランナーが来るまで、ちょっとお散歩してよー
・・・で、マザー牧場のアイス食べてようね♪
そろそろ~沿道に出て応援しよ!
まず、トップで走ってきた方は、川内選手
いや~~やっぱり速い
もちろん、結果は1位でした。
次々と選手が走っていき~~ついに来ました、この方↓
猫ひろしさんヾ(@^(∞)^@)ノニャー
アクアラインを走ってきたとは思えない軽快な走りでスゴかった![]()
キューとディープは、最初は真剣にランナーを見つめてましたが
前日もお出かけし沢山歩いたせいか、キューさんネムネム![]()
暖かくて(暑い位だったけどね^^;)、お昼寝日和~と思ってるディープは・・・
コテンと寝た( ̄□ ̄;)!! 皆さん、一生懸命走ってるというのに。。。スイマセン
3時間近くここで応援し、市民会館に行ってみることに!
交通規制もあり、移動も大変だった
市民会館では、木更津市・南房総市の美味しいもの(ごちそうグルメ)が出店してて
まるでお祭りのようで、すごい人でした。
市役所がゴール地点だったので、走り終えたランナーも沢山いましたよ。
冷凍ブルーベリーの試食を頂きました。
富来田のブルーベリーは有名なので、すっごく美味しかったです![]()
ふたりにも、ちょこっとネ!
ランナーの皆さん お疲れさまでした。
来年は私もアクアラインを走っちゃおう・・・・・・いや、無理だな(^_^;)







