早速、行ってきました!!
13日(金) 東京・千葉・神奈川エリアで最大のアウトレット三井アウトレットパーク木更津 がオープンしました。
アウトレット好きの我が家ですが・・・・さすがに初日は行かなかったよ(^-^;)
土曜日の夕方、雨も降ってて寒し、これなら多少、空いてるかも![]()
キューとディープは、お留守番させて飼い主だけで行ってきました![]()
なんとか近い駐車場には入れたけど、うわぁ~~~やっぱり混んでる![]()
みんな考えること一緒かしら?(・_・;)
とりあえずショップは一通り見てきたよ。
ゴディバのチョコなんて、かなり安くなっててビックリ
エドウィンでは、なんとジーンズが、1本3,150円!!安すぎるー!
私は2本買っちゃった。
そしてこの間、アイロンが壊れちゃったから、ティファールで買ってきました(^_^;)
・・・・で、昨日は良いお天気だったので、キュー&ディープ連れて行ってきました![]()
私の実家に車を停めさせてもらおう~~~っていうか、実家に行くまでも大渋滞![]()
ちょっと遠回り&裏道作戦で、すんなり実家に辿り着きましたv(^-^)v
はい。実家からすぐ傍にあるんです。
実家から歩いて5分です![]()
駐車場傍に、『ドッグレスト』がありました。
ボーン型のイス?には、リードフックが付いてます。
足洗い場もありましたよ~
ここは、わんこショップはありません。 三井系って、どこもそうだよねー
それなのに、わんこ連れの方いっぱいいましたよ~
抱っこorキャリーinすれば入れるショップは、何店舗かありますけどね。
これからGWだし、ますます混むでしょうね。
キュー・ディープとテラス席で食事するのは、まだまだ先の話しになりそうです。
地元の人は、夕方行くのがいいかもね(^ε^)
ママの実家は、静かな田舎だと思ってきたキュー・ディープ。
なんでこんなに人がいっぱいいるの?って、ちょっと理解できてなかったみたい![]()
ほんと・・・海と田んぼしかない、静かな田舎だった。
子供のころ、友達と遊んだ場所はもうない。
缶ケリしながら歩いた道は、車線が増え大きく変わってしまった。
田舎がどんどん発展していくことは嬉しい反面、ちょっと寂しい。
田舎は田舎のままであってほしいな。
でも
ふらっと行けるアウトレットが出来て、やっぱり嬉しい








夜のアウトレット。