寒さに負けず行ってきたよ♪
28日(土) マザー牧場へ行ってきました
なんと!向かってる山道にもマー牧にも雪が残っててビックリ
スムースコンビの隣の市は、この間、降ってたんだなぁ。
着いてすぐ~またまた・・・『トマト狩り』 『いちご狩り』をしてきました
わんこは中に入れないので、トマト狩りはダンナに行ってもらったよ。
ちなみに、トマト狩り:入場料100円+100g100円
いちご狩り:入場料200円+100g200円 です。
最近ランに行くと、キューの方がよく走りますネェ。
ディープは???
ちょっとー! 少しは走ったら~?
あぁ・・・イスの下に入っちゃったよ(*_*)
先客(ダックスちゃん)にちょ~っと吠えられただけなのに、ビビってるの。
ディープって、ドッグラン嫌いなんです。
他所のコと遊ぶくらいなら、家族だけでボール遊びしてるほうが楽しいみたいです(^^;)
この日、あいにく貸切エリアは空いてなくてボール遊びできなかったけど
今日お散歩に行ったら、公園で遊んでこようと思います![]()
ディープが恐がってるし、ランはすぐ出て園内をまたお散歩したよ
冬のマザー牧場・・・あまりお客さんいないかな?と思ったけど
それなりにいました。
でもね。みんな帰るのが早いの











