良いお年を~♪
今年も『スムースコンビ』に遊びにきてくださり、ありがとうございますっ![]()
ピグでは、ブロ友さんとリアルにお話できたりと・・・嬉しかったです![]()
今年は3月11日に東日本大震災があり、千葉県でも震度5強の地震がありました。
14日からは、計画停電も始まり・・・・余震もあり・・・・落ち着かない毎日だった。
でも!計画停電があったお陰で、普通に『電気』を使えるありがたさを知りました。
余震もだいぶ落ち着いてきた?と思ったら、今度は私の膝に激痛が走り・・・通院するはめに
今は、まぁ~痛みはないけど、お散歩時はちゃんとスニーカー&サポーターしてます。
なんだか今年は、恐怖と痛みの年だったような。。。
2012年は、どうか穏やか年になってほしいと願うばかりです![]()
来年もキュー&ディープ共々、よろしくお願いします。
naokyu&キュー・ディープ


