やっと会えたね(^0^)
昨日は、
に乗って、ららぽーとへ(^-^)/
う~ん。コタロ君の笑顔が眩しい![]()
5月のデート以来なので、もぅ~~やっと会えたねって感じで嬉しかったです![]()
コタロ君もきっと・・・そうだったんだよね!?
ディープに会った途端、今回もスゴかったもの(*^▽^*) ↓まずはドッグランで遊んだよ。
ランには、他にもワンちゃんいたんだけど、コタロ君はディープ以外・・・目に入らなかったよ
約1時間くらい?遊んで、さぁ~ランチにしよっ![]()
いただきコッコちゃんのオムライス&唐揚げセット うまかったぁо(ж>▽<)y ☆
喋りすぎて喉もカラカラ。。。 しっかり水分補給しましたよ
↓これは2杯目(^^ゞ
あんずさんに会うと、必ずおやつを貰ってるスムースコンビ。
昨日もたくさん貰って大満足だったようです(*^o^*)
あんずさん ご馳走さまでしたぁ。 byキュー&ディープ
ランチ後は、グッズショップを見たり・・・ドッグカフェでお茶したよ。
コタロ君とキューの2ショット
なぜか・・端っこに座るふたり。。。ビミョーな距離感ね![]()
・・・で、ディープも入れて3ショットになると・・・これまた大変(^o^;)
楽しい時間ってあっという間。。。帰りっていつも寂しいのよねぇ。
まぁ~またすぐ会えるよね
あんずさん、コタロ君、ありがとねぇ。 また遊ぼうね![]()





