みんなで爆睡 | スムーストリオ

みんなで爆睡

昨日は、グルーミングに行ってきましたドライブ。


今回は車で15分くらいにあるお店です。



私・・・グルーミングしてもらうお店(美容室)って、1つに絞らないんです。

先月はあそこに行ったけど、今月はここ!って色々行ってるの。


爪きりが大嫌いなキューちゃんいや

同じ美容室に行ってると、道を覚えてしまって・・・・お店の近くまでくると泣いてしまうんですえーん。


昨日は、スムースコンビは初めて行くお店だから大丈夫でしょう!

駐車場に着いても、『ここはドコ?』なお顔だったキューさん。


・・・・・・がっ!!

危険を察知するの早いねぇ。車から降りた瞬間・・・まぁ~ブルブル震えることあはは…

緊張からハァハァしちゃって大変あせる



さて、肝心のグルーミングですが、とっても感じの良いトリマーさん達で良かったですGOOD。



いつも自宅シャンプーで、爪きり・耳そうじ・肛門線絞りはトリマーさんにお願いしてた。

たまにプロにお願いするのも、やっぱりいいなぁ~って思いました。


うちに着くとふたり共、爆睡でしたぐぅぐぅ
スムースコンビ

キューちゃんは、ローズの香りのシャンプーバラで洗ってもらったよ。

すっごく良い香りなんですぅ(≧▽≦)     


ディープは・・・普通のシャンプーです。
スムースコンビ

あたしは何もしてないのに、何だか疲れちゃってふたりと一緒になって爆睡しちゃった(*^o^*)



『いぬのきもち』が届きました。
スムースコンビ

今月の付録は、フリースブランケット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


『いぬきも』の付録は、使えるものが多くて大好きです。


ペタしてね