ジェル好き理容師のジェル




Barbers Jel    バーバーズ ジェル






BARBERS COSMETICS のラインナップの中で唯一お客様のためというよりは、自分のため(笑)にこだわって作った整髪料です。


結果お客様のためになると信じて。


何にこだわって作ったのか。


・艶感
品と清潔感あるツヤ

・セット力
ハードとスーパーハードの間くらいを目指しました

・伸び
少量で決まるように伸びをよくしました


・固まり始める時間
つけてセットしてちょうど固まり始めるようにするのに何度もテストしました

・香り
爽やかな感じにしたかったのでピンクグレープフルーツの香りです

・ニオイ対策
頭皮のニオイを抑える成分を配合しています

・紫外線対策
紫外線ケア、抗炎症成分配合しています

・流しやすさ
1回のシャンプーですっきり流せます


思いついたこだわりポイントを書き出してみたらけっこうありますね~


アメブロの調子が悪く写真が1枚しか載せられませんでした、、、


粘度や形状にもこだわったので違う記事で書きたいと思います