ストロークの天地のかまえ!! ドラクエ10
Amebaでブログを始めよう!

ストロークの天地のかまえ!!


8月4日スタートしました!

なにをしていいんだかわからずにウロウロ~

レーンの村の民家でパシャリ!!

これがカメラ機能か~の写真


ストロークの小冒険


ためる弐です

需要はありません^^でも武闘家としてどうしても覚えたかった

強ボスには100くらいしかダメージあたえられません

ペンギンにはGFバイシオンでで900超えました

たま~に使うとストレス発散できます



ストロークの小冒険



241匹目にしてついにでました!!

爪盗賊(スト) 覚醒魔法使い 僧侶2(サポ)でいきました

魔法使いの友達エクスにがんばってもらい

自分は「盗む」とアゴ!?のマホカンタをGFで吹き飛ばす役目でした

これで強イッドいくぞ~

エクスありがとう!!