毎週土曜日はあさ8:00からテニススクールでレッスンを受けているのですが、
今日はTOMOYA学校で体育祭があるため、スクールお休みしてあさ早くから
舞浜までかける事にしました。。。。が
前日職場の飲み会があり、久しぶりにしっかりと飲んでしまい、完全に二日酔い。((>д<))
まったく動くことが出来ません。
何とか気合だけでたどり着きましたが開会式にはまにあいませんでした、面目ない。(^^ゞ
さすが中学生、半月ほど前にいった都内の公立小学校の運動会とは迫力が違います。
グラウンドも断然広い。
それで、折角舞浜まできたので、帰りにイクスピアリに寄ることにしました。
ランドやシーはそれなりに混んでいそうだけど、イクスピアリは土曜の3時少し前でも
こんな感じでゆっくりとショッピングが楽しめました。
やはりこの季節、ハロウィン一色です
なかには、ディズニーランドの関係者の方でしょうが、どうも見ても「無理やり着せられてます」的な感じで
扮装させられているおじ様もいらっしゃいました。
(さすがに写真はなしです。)
ちょっとぷらぷらしてたあとにお茶して帰ってきましたが
舞浜まで行って、ランドにもシーにも行かずに帰ってくるのもちょっと贅沢かもしれませんね。
そういえば、気が付いたら二日酔いもいつの間にかおさまっていました。
今日はTOMOYA学校で体育祭があるため、スクールお休みしてあさ早くから
舞浜までかける事にしました。。。。が
前日職場の飲み会があり、久しぶりにしっかりと飲んでしまい、完全に二日酔い。((>д<))
まったく動くことが出来ません。

何とか気合だけでたどり着きましたが開会式にはまにあいませんでした、面目ない。(^^ゞ
さすが中学生、半月ほど前にいった都内の公立小学校の運動会とは迫力が違います。
グラウンドも断然広い。
それで、折角舞浜まできたので、帰りにイクスピアリに寄ることにしました。
ランドやシーはそれなりに混んでいそうだけど、イクスピアリは土曜の3時少し前でも
こんな感じでゆっくりとショッピングが楽しめました。
やはりこの季節、ハロウィン一色です

なかには、ディズニーランドの関係者の方でしょうが、どうも見ても「無理やり着せられてます」的な感じで
扮装させられているおじ様もいらっしゃいました。

(さすがに写真はなしです。)
ちょっとぷらぷらしてたあとにお茶して帰ってきましたが
舞浜まで行って、ランドにもシーにも行かずに帰ってくるのもちょっと贅沢かもしれませんね。
そういえば、気が付いたら二日酔いもいつの間にかおさまっていました。
