レッスン再開に向けて | 神戸須磨☆天然色素アイシングクッキー教室☆「ママまた作って」子供が喜ぶ♡かわいいデザイン♡

神戸須磨☆天然色素アイシングクッキー教室☆「ママまた作って」子供が喜ぶ♡かわいいデザイン♡

神戸市・須磨
夢中になれる!アイシングクッキー教室
smooth-lotti(スムースロッティ)
大人も子供もアイシングクッキーで幸せな時間を♡
プレゼントやお礼、お祝いにも嬉しいクッキー

神戸・須磨
アイシングクッキー教室
smooth-lotti(スムースロッティ)


やーっと息子の症状も治まってきたので、レッスンの再開に向けて準備していこうかと思っています。
と言っても、息子の体のことなので、息子を優先させたいなと思うのですが、生徒様に迷惑にならない様、ゆっくり慎重に進めていきたいなと思います。


ってことで、復活後レッスンは子供達にお願いしようかと思っています。
お蔵入りしたあのデザインにしようかな〜



そして夏休み開催のイベントにもお声がけいただきました。
詳細はまた後日お知らせしますね!


なかなかアイシングクッキーを作れないのですが、隙間時間で色々なデザインを考えました♡
早く形にしたいなぁ…




息子。
何ヶ月も体調を崩していたりで、学校もよくお休みしてたのですが、素敵なお友達、クラスメイトに恵まれています♡
担任の先生も息子のために色々と準備してくださったり、ありがたいです。
{465589CC-6677-4F19-AF59-32ADA9152B45}

病気のせいで色々なとこで遅れが出て、ネガティヴになっていた息子。
お友達とも距離を置き始めた時は辛かったけど、変顔で笑わせるほどに回復しました!

もぅ酷い顔過ぎて自粛スタンプです。。。