調子がイマイチな日 | 毎日が決意表明!!標準体型&美肌への長~い道のり(o>ω<o)

調子がイマイチな日

普通に出勤車DASH!

……車中。
到着約1分前。
ムズムズもやもや

到着。
ロッカーで着替え中。
『なんか…お腹が痛いような……。』

仕事始め、売り場にて。
グルグル…ピーピーうずまきもやもやうずまき
『痛い!お腹が痛いよ滝汗』←まさしくこの顔

『いやいや、もうよほどの事ではないと引き返せませんよ!集中、集中!

3分くらい集中するも
『ダメだ。我慢できません。一度スッキリしてこないと滝汗

トイレの個室は2つ。
『え~っ。先客いるしぃ。ゆっくり踏ん張りたいのにぃアセアセ
どんな音が飛び出そうが、今の私には気にしている余裕は無い~っ

これを午前中に3回。
この私がお弁当を残した!
それからも集中集中して、なんとか帰宅するまで持ちこたえたチーン

ブルーディ直前というのもあるんだけど、参った参ったタラー
職場で体調悪くなるのは本当参りますタラー