こんばんは♪

地元の千葉市が、いろいろ頑張っています。やはり若い女性が集まる街にしないと、活性化にも繋がりませんよね。

先日15日は、千葉そごうデパートに隣接する専門店街のジュンヌ館が、リニューアルオープンしました。


※画像はヤフーニュースより

{DAF1F37B-BEF4-4D6A-BF1C-9BF72007F296}


今までも若者向けショップが多く、アラフォー世代のわたし自身、利用する頻度は高くないエリアでした。

それでも、千葉初出店や個性的なショップもたくさんあるようなので、見に行くのが楽しみです。25億円の投資とは驚きましたが!


※画像は流通ニュースより

{D50BE422-7CFB-4181-A9ED-BDFA5927DE03}


近くにあったパルコが閉店した今、女性が喜んでこその百貨店!

ここジュンヌには、若い女の子たちが居心地よく過ごせる空間になって欲しいですね。^ ^


※画像はヤフーニュースより

{D2E29862-1280-462D-B283-2893D1950507}


さらに欲を言えば、伊勢丹のようにメンズ館が出来たらもっとステキ。プレゼントを選ぶ女性からしても欲しいもの。

2階のワンフロアではちょっと足りないと、女のわたしが感じるのだから、男性はもっと感じているのではないかしら。


※画像はヤフーニュースより

{65DFB2E6-8791-402F-9F67-B0E63AF4A7C1}


雨の連休ですが、賑わっているといいですね。わたしも近いうちに行きます!

千葉市でのお買い物が、ますます便利で楽しいものになりますように。^ ^


笑顔になぁれ♪