先日は 愛娘Mちゃんとご一緒に C様がご来店くださいましたぁ

先日といっても ずっとブログをサボっていた事もあり ちょいとまえの事になりますが......

実は 一昨日C様から連絡があり

ご主人の転勤で水戸へ行くことになってしまったそうなんです

県内移動は覚悟のご職業のため もしかしたらと話してはいましたが

急な辞令に加え 数日後には移動との事で これから引越しやら何やらバタバタ忙しくなるようです

毎月 Mちゃんの成長を楽しみにしていただけに 本当寂しくなります

先日のネイルに来てくれた時は

娘が春休みになっていた為 Mちゃんの子守を申し出てくれ すっかり意気投合

Mちゃんも「お姉ちゃんとピアノ弾いたの」「また行こうねーーー」と話しているらしく

本当 残念でなりませんね汗


そんなC様の今回のネイルは

画像を持ち込みいただき ホログラムで作り出すサクラと

サクラカラーのラメのグラデーションのコラボネイルとなりました

{14D4FDBE-A9C9-4351-A442-C0B029E3FD95}

ハートのホログラムは C様がご持参いただいたものを 花びら仕立てで散りばめましたょ

春らしいデザインで サクラサクといった感じ

{5F85B5FC-F062-4F83-BC12-1865680F429B}

縁起の良いネイルなので きっと新天地での開運間違いなしですね!!!!

{CF17C04E-424D-41D0-8483-DCD26B6E0FED}


{21C59E48-A2BC-445E-A0EB-217C286EF741}

それから 娘への合格祝いにと

「粉とクリーム」のチョコバナナ切り株とクリームパンをいただいてしまいましたょ

チョコバナナ味はお初でしたが 美味しかったぁ

ありがとうございます

{723EB211-E3FF-4747-BAFE-E8C34995693D}

これからは 中々会えなくなってしまいますが

タイミングがあった時は ぜひまた遊びに来てくださいね

新天地での子育てと ご主人のご活躍 遠くからお祈りしております

ありがとうございました