スムリラのブログ

スムリラのブログ

スムージー(smoothie)は、カラダに元気を。
リラクゼーション(relaxation)は、オールハンドによる施術で癒しを。
私たちは、お客様にカラダの内側からも外側からもキレイになって、笑顔で帰ってほしいという願いの元「SMOORELA」をつくりました。


テーマ:

7月のアロマヨガのお知らせ

7月のアロマヨガのお知らせです□
アロマヨガとは、精油を拡散させたスタジオの中で、呼吸法や、適度なポーズ、瞑想を行うクラスです。

鼻から深く大きく息を吸い込むときに、心地よい香りを感じることで、呼吸に意識を集中させることができます。アロマの香りをめいいっぱい吸い込むことで、自然と呼吸が深くなります。

毎月ブレンドする精油を変えて、その精油の特徴と
ヨガを組み合わせることによって心身にアプローチしていきます。


7月のアロマヨガ
テーマ*暑い夏にむけて~
しなやかに体力をつけよう !
アロマオイル
□レモングラス□

レモンに似た爽やかな香りには精神を落ち着かせる効果が。ストレスを軽減し、緊張感や不安感から心を解放してくれます。

リラックス、リフレッシュ両方に使え、精神疲労からくる頭痛など、身体の不調改善にも有効。

レモングラスの香りは脳を活性化して、集中力や記憶力を高める働きが期待できます。集中力がほしい、気分転換をしたいというときに役立ちます。

*****アロマヨガ*****
□毎週月曜日9:00~10:10

ご予約はホームページからのネット予約可またはお電話にて承ります。

スムリラ
0952-23-3059

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス