みたものきいたものぜんぶ | banbanban

banbanban

HAHAHA(^^)/


最近無駄に映画みる!
ここ2日で四本。
どこにそんな時間あるの?って感じやけどつめてつめてじっくりみた、

酔いがさめたら、うちに帰ろう
永作博美がとにかくかわいすぎな。うん。それに映画自体もわたしのすきな雰囲気で。痛いけどすてきな作品。

ランウェイビート
青春っぽいやつみたくてこうなりました。うん。ドラマっぽかった。まあドラマチック?でも爽やかさが見に染みた。服が結構本格的!おもしろかった!

あしたのジョー
とりあえず伊勢谷ゆうすけがかっこいい。わかったのはそれだけ←

半分の月がのぼる空
いちばんよかった!こうゆうのだいすき。映像もめっちゃきれいやし、ストーリーも、すべてがきれい!美しいです。久々に泣いた。きれいすぎて悲しすぎて泣いた。思わず二回みた。かなしい話やのに、悲しさより美しさが勝つ。演出がなにより凝ってて、最後驚きが大きくてそれがまた衝撃的で感動が増す。すごいです。すきです。うん。




熱く語ってしまったな。



じゃあ今日のことでも。




うみ!
に行ってきた。
秋のうみ。残暑のうみである。



今日は雨降ると思ってたのに思いがけず晴れて気持ちよかったなあ。
そしてスキマスイッチを聴きながらのおしゃんてぃナイトはすばらしいね。

最近アロマキャンドルなるものにはまってるのです

我ながらなんておしゃんてぃな趣味!

ほれぼれしちゃうわ




映画みながら暗くしてぼーっとする。

すてきナイトなんだよ!

だれにも邪魔させねぇ

ていうかB'zの誰にも言えねぇって曲むっちゃすきやーーーー!

あーーーー!

明日は朝早くから電車乗って京都じゃーーーー!

ぎゃーーー

早起きがんばろ、