五郎?英世? | banbanban

banbanban

HAHAHA(^^)/



野口さんだよー‥
日刊のびたくん-100530_195557.jpg
くっくっくっくっ!

野口さんチロルチョコ超おいしいで!中にマシュマロ入ってるねん!めちゃうま!(←小池栄子風に読んでね★)

今日はパーマネント野ばら行ってきた!た!た!

短かった‥けどすっきりしてたからよかった

もうちょいなんか詰めてもよかったんちゃうっていう物足りなさを残すのが大八監督の狙いなの?そうなん‥?(´・ω・`)

まあどっちでもえーな

それにしても江口洋介は男前やなあ‥ていうかこの携帯江口まで売ったら江口洋介ってちゃんと出るやん‥なんやこれ

えぐって売ったら江口洋介の次にEXILE出るやん‥なにこれ

どうでもええわな‥

そんでさあ!なんばパークスにゲーセンあるねん!知ってた?あたし初めて知った!映画館とレストランしかないと思ってたけど

アミューズメントもレストランもお洋服屋さんも映画館もある!めっちゃ揃ってる!すごいなー一日潰せそう♪

今度やってみよー∩^ω^∩ドキドキ








なあ‥シルシルミシル?かなんか番組あるやん

あの番組たまたま夜中にやっててみてたねんけど中々おもしろいなあ

寝なあかんのにCM挟むやり方とか超うまくて中々消されへんかったよ(笑)

妙に役立つ情報満載やし(笑)

あれ何曜日にやってるんやろー(´・ω・`)