ものみんた | banbanban

banbanban

HAHAHA(^^)/


桜井さんと暮らしたいわ←

ずっと聴いていたいー(゚Д゚)

でもなあ西島秀俊も捨てがたい


昨日から美紗子ちゃん(笑)の家におしかけてました。

今日カラオケ行って帰ってきたとこー

aiko本気でフェイク入れでうたったのに機会はあたしの頑張りを認めてくれんかった悲しい

今は家でミスチルエンドレス

昨夜はキムチ鍋とか食べてドンチャンしとったど

いろいろありがとうございましたウッドストックハート

せっかくデジカメ買ったのに持って行くん忘れて若干ショック

まあいいやまた集まればいいまりおたん


ところでこれおいしいんだにー

のびたくんの恋人-100107_201306.jpg

家帰ったらあったから両方開けて食べたけど

黒い方がおいしいにー

そういや昨日も食べた気がするなぁ('-'*)←

なんかプリッツな感じ。オヌヌメですっ


明日から学校!眠気のせいで行く気がまったくしないけど朝まで寝たらなんとかなるか

早くレンタル屋行ってCD物色したい‥