
ケイト / アイブロウカラー 892円
全2色
明るい髪色に合わせて、眉色を明るく出来る眉マスカラ。眉毛にフィットするカットブラシです。(@コスメより)
君島十和子さんも愛用されているというKATEのアイブロウカラー。
「なんだか垢抜けない顔は、眉色のせいだ、絶対!」ということで、現在明るいアイブロウマスカラを探しています。まずは得意のDSで、ケイトを試してみました。
ケイトは2色展開で、暗めの方でさえ、ライトブラウン。もう1色の方は、とんでもなく明るい。そりゃね、カラ-リングしている人のためのものですものね。
黒髪の私には色が明る過ぎるし、パールがキラキラ浮いちゃって撃沈かな?と思いきや、意外と大丈夫。ただし、付けすぎは厳禁。
ほんの少しだけちょいちょいっと付けて、スクリューブラシで馴染ませると良いかと。
あぁ、もうワントーン暗い色もあったらいいのに!ブラシは小さめで固くて、塗りやすいです。
昨日は手抜きメイク、マスカラもひと塗りしかしてなくて、ぼっけぼけの顔でした。
ちなみに普段使っているのは、ブルジョワの17番です。
これは黒髪にも違和感なく合わせられるダークブラウン。ややパールあり。
アイブロウ明るめでリップを控えめにすると、アイメイクが強調されていいですよね。
そんなメイクにぴったりの口紅を見つけてしまいました。。。
秋の雰囲気にもピッタリなヌーディーリップなんです。買ったらご報告いたします!
秋のメイクも楽しみだし、なんと言ってもクリスマスコフレが楽しみ。もはや楽しみ。
最近エスティーローダーへの興味がもりもり沸いてます。

