{A6D81BB5-BF32-4313-8AF8-82FBC5D5C499}


フレンチトースト
田町のおばあちゃんちふう




いやはや、年末ですね。
それらしい事、何も出来てないけど。




ひとつ大切なお知らせです。

約6年半続けてきた、こちらのブログ。
今年の大晦日をもって、終了する事に致しました。

今まで一時休止と言ってはすぐ再開し…みたいな事を何度も繰り返してきたので。

本当に〜?
と思っている方、少なからずいらっしゃるでしょう。


今回は、本気というか、本当です。


私自身の大切な記録でもある為、可能な限り、ブログはこのまま残しておきたいと思っています。

諸事情により、一時タイトル等変更しましたが。

やはりsmookyとしての大切な活動記録でもあるので、当初のものに戻しました。(誰か気づいてくれた〜?)


今まで私の拙いブログにお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。




最後のご挨拶は、
また最終日の大晦日に。


ひとまず、お知らせでしたー!