{06A4F13C-5670-4267-A000-B1BACD1CFD85}


東京駅周辺のイルミネーションを

チラ見する余裕すらなく…

クリスマスが終わりました。

※東京ミチテラスは確か28日まで。


まぁ、過去数年の、殺気立った状況に比べたら。 

かなり落ち着いていた方かな。
(自分の気持ち的に)


帰宅し、サンタ帽を被った甥っ子達の写真に癒されながら。

一応、クリスマス感を味わいたくて

買ってきたファミチキを食べました。


Sリンに貰ったピクルス。
レモンが効いていて好みの味だったよ♡



そうそう、
ファミチキと言えば。

私の中で殿堂入りの、友人の小話を。
(前にも載せた事あるかもですが)

確か、深夜だったかな?

コンビニに入り
「アメスピのキイロを1個」
と、注文したら。

なぜか、ファミチキが1個出てきて、それをそのまま受け取って食べたという…。

アメスピを見ても、ファミチキも見ても、いまだに思い出してしまう話。


深夜のコンビニの
摩訶不思議現象。