{019049DD-CB62-4D91-BB0A-FDDA31CE2D9C}


・これ美味しかった〜




・携帯の壁紙を、甥っ子たちの写真に変えてみました。

初の試み。
オババカ全開。


つぶらな瞳で見つめられると、ほっこりするのと同時に、オバちゃんもっとしっかりしなきゃだな、と反省心も芽生えてきたりして。


世のお父さん、お母さん達も、こんな感じで日々自分を奮い立たせながら頑張っているのだろうか。

皆様お疲れさまです!!



・昨日は久々に他店応援。久々過ぎて、大した戦力にはなれなかった気がするけれど。とりあえず無事に1日が終わって良かった。

そうなんだよな。
色んな意味で、自分、まだまだな感じ。

ちょうど半年を迎えたこの時期に…良い振り返りの機会を頂けた気がします。

これまた反省心の芽生え。



・帰り際。普段乗らない路線の電車に乗り、そうか〜このまま行けば中華街だ。サクッと行けちゃう距離だよ。久しぶりに海鮮そば食べたいな。云々…。

意外と交通の便が良いところに住めている私。

贅沢をする余裕は、はっきり言って無いけれど。

そんなにお金をかけなくても、楽しめる場所や方法は、身近に沢山ある予感。


とりあえず、もっと外に出よう。
上手に気分転換をしよう。



以上。
ほぼひとり言な感じの内容で申し訳ありません。