ようやく、ようやく。

心の整理が出来たので。



とても小さな、ですけれど…

新しい一歩を、踏み出す決意をしました。



やれやれ。
どんだけ時間かかったんだー。
自分。



{D3D99EAB-8066-44D5-AF20-C812FD9F84E5}


スケジュール帳にも、早速予定を書き込まなくちゃ。


ふと鏡を見ると、自然と笑っている自分が居たから(若干気持ち悪い?)

やっぱり心底、好きなんだなぁ、と思います。



身体と手先の感覚を取り戻す事から、になりそうですが。

とにかくまずは、楽しもう。


そう。
まずは、楽しむ事から。

 


私は、私の為に。

私にしかできない、

手製本を目指して。


勉強、再開します。