{105E6D41-93F2-4EFC-9D25-3F12854C29B2}


昨日は1日中、
文字通り、1日中。

部屋に籠って狂騒曲を読みました。

こんなに読書に集中というか、没頭したのは、いつ以来だろう。


あ〜
面白かった!

そして、このシリーズは、
面白いだけでなく、凄く深い。

ちょっと変わった登場人物の皆さんが発する言葉に、時々ものすごくハッとしたり、共感したり、ついでに自分の傷も癒されたり。

なんて言うか、

色々あるけど、

私も生きよう。


そんな前向きで元気な気分になれる。



一気に読んだので。

まほろロスというよりは、
爽快感が後に残った感じ。


たまには読書に没頭するのもいいな。

他は何にもしなかったけど。

自分なりに有意義な時間を過ごせた気がして、それも爽快感に繋がっているのかもしれない。



ありがとう、多田便利軒!