{A378297A-920D-4DC6-8B21-83CBB070EC0E}


ふたば書房の書皮。かわいいな。

本当は違う文庫本を買う目的で寄ったのですが。



{458AB00B-8737-4124-BF6C-0E53C70C4BA3}


先に目に入ってきちゃったんだもの。

ぶ厚くてびっくり、持ち歩きにはどうかな?と一瞬思ったけれど。買わずにはいられなかった。


シリーズ完結編、だそうです。

そうか、終わっちゃうのか〜

読み終わる時、寂しくなっちゃうんだろうな。


まほろロス。
まほロス。



丸ビルの中に入っている、ふたば書房さん。セレクト良しな文房具や雑貨も扱っていて、ついつい長居したくなってしまう店。(無意識のうちに仕事目線になるので、半分視察を兼ねますが…。)

丸の内カードポイントUP期間だからかもしれないけど、店内もレジも結構混んでいて。

本屋が混んでいるって、何か良い光景だよな。なんて。



何様目線だ、て感じだけれど、とにかく何だか嬉しく感じました。