昨日、女子会メンバーのグループLINE内で

「落ちてる時、元気がもらえる映画は?」

というお題が出されて。


それに対する回答が、
皆それぞれ違っていて、
凄く面白いな〜と思ったし、

お互いの事を思いやって、
丁寧に会話してる(私にはそう思えるYO)皆んなの中に混ぜてもらって

自分も仕事で若干凹みがちだったから、
ついでに優しさと元気をもらえた感じ。


うん。

ふわっと優しい気持ちに包まれるのが、
自分にとって、効果的、かなぁ。

なんて。
昨日の事を振り返りながら、ふと思った。



あとは、やっぱり、イケメン効果は絶大ね。(笑)


{BFDF7443-D73C-4D2C-AF1B-0DB71FDAA6FA}


私がオススメしたのは、まほろ駅前シリーズ。


色んな人が居て、
色んな人生がある。

それらを垣間見て、
私もまぁ頑張ろうかな、と思える。

と、もっともらしい発言をした私だけれど。



…あとから気づいた。

瑛太君、龍平君、イケメン2人が主役。

やっぱりこれも、イケメン効果絶大

てやつかもしれない…!!



落ちてる時。

イケメン、大事。





昔、友達宅で、泊まりで夜通し「瑛太祭り」やった事とか。懐かしいなぁ。


M、元気かな?