{F7B0AC39-C9CC-499F-98F6-324A2F7E4F27}



どこか似ているんだけど、歩いてみると、全然違う。

真っ直ぐな道が少なくて、通りと通りの繋がりが、結構難しいな、と思った。

知らない街、知らない道を歩くのは、
やっぱり面白いな、と思った、昨日の昼下がり。


何だろう。
でもやっぱり、沿線共通の、独特の空気感もあるんだよなぁ。

結構気に入ってる空気感。



上手くいかなかったり、
全然進んでなかったり、
言った割には変われてない事に気づいたり。

反省したり、凹む事も多い毎日だけれど。

何でも物事に時間がかかり過ぎてしまう自分だけれど。


長〜い目で見ると、

言った事、願った事。
思い通りに叶ってる。




昔、空気感が気に入って、

いつか沿線沿いに住んでみたいな、

と思った。


思っていた場所とは、少し違うけど。

今、こうして、私は、ここに居る。


それって、なかなか凄い事じゃない?


長い目で見て。

思い通りになっている自分を、
自分で自分を、
褒めてあげよう。


そして。

これからも、
街や道の空気感を感じに、
余裕がある時には、
外に出て、
知らない道を、歩いてみよう。

今度はどこへ行こうかな。