{B421B8B5-0C39-4096-B775-79A999231314}


昨日はブログを更新したあと、2杯目の珈琲をたっぷりと淹れ、ちびちび飲みながら、雑用をこなしたり、本を読んだり、昼寝をしたり。

かなりゆっくりした休日を過ごせました。


年賀状はまだ途中。
友人の皆様へ。
元旦に間に合わなかったらごめんなさい。


Yリンから貰ったUSAマグ。
(勝手にそう呼んでるだけですが。DEAN&DELUCAのマグの形。て言うと、伝わりやすいかな?)

ぽってりしていて少し重いから、片手では持てなくて両手で抱えて飲む感じになるんだけど。

そこがまた冬っぽくていいな。と、思いました。



今日からまた新しい1週間。
年末までに出勤する日を数えたら、あと10日でした。

「ホントにやめちゃうの!?」と、職場の人から未だに言われている状態の私。


少しだけ…
ごめんなさい。な気分になったりもしますが。

とにかく最後の日まで。
精一杯、自分にできる事をしていきたいと思います。


そして…

終わりあれば始まりあり。

まだ詳しい話は聞けていないので、本決まりにはなっていませんが。

ちょっと面白そうな仕事の依頼が入ってきました。

良いタイミングにお話を頂けて、新たな挑戦も出来そうな来年。


背筋を伸ばして、前に進んでいこう。