{5C04C2A1-4F56-4167-9645-B1164229D1CD}


anan 占い本を買いました。

『日々是好日』
『外柔内剛』

全体運は、かなり良い事書いてあったー!


恋愛運は、女性向け金融セミナーで出会うナイスガイにキュンとするそうです。

ナイスガイって。笑


まだまだ独立という訳には行きませんが。

それに向けて、勉強や準備は必要だよなーと思っていた今日この頃。

機会があったら参加してみようかな。

※ナイスガイ狙いではありません。一応。




昨日は午前中、父と姉と墓参りに行ってきました。


{B2C4D091-8D70-4D80-87D8-5D599F7856B9}


お寺に行く途中にある『やきいも末永』

行きに寄ったらまだ焼いている最中だったので、予約だけして、帰りに買って帰りました。

写真は、やきいも出来立ての図。

ここのは塩加減がいい塩梅です。

密かな人気店なので、確実に買いたい場合は、焼き上がり時間を確認しがてら予約がお勧めです。


午後は、美容院に行きました。

シャンプーのついでにしてくれる頭皮マッサージが超気持ち良かった〜!

「色々考え過ぎで、頭凝ってるんじゃない?」と言われ…

確かにそうかも。
何だか最近白髪も増えたし。


考えるな。感じろ。
by ブルース・リー  

ですね。


カラーの待ち時間に出してもらった勝山園の和紅茶が、凄く美味しくて。

久々に紅茶もいいな。

なんて感じました。