『認める強さを持つ』

う〜ん。深い。


この先、ダークサイド=BLACK smooky が現れた時には。

この言葉を思い浮かべる事にしよう。





{D61512C6-72DC-4963-BDE6-D663C3A4414C}


快晴の日曜日。
自分の部屋が寒いので(これは認めなければならない。暖房買えよ、て話です。)またしても1階でぬくぬくしてます。


少し早いけど。

毎年恒例 年末反省会に備え、今年の振り返り& 2016年語録を、思いつくままノート記入。


お供は、本日2杯目のコーヒーである、UCC紙カップインスタントコーヒー。

付属の砂糖もクリープも。
全部入れて飲みます。

これ、父が好きらしくて。
必ず買い置きしてあるやつです。


何気に美味しくて私も好き。
…これは認めます。


ちなみに、テーブルには、見開きの折込チラシ(で、いいのかな?)が、常に広げて置いてあります。

父のランチョンマット代わりらしいです。


先日、食パンを食べているところを見て、思わず二度見してしまった私。

何と、ブルーベリージャムを塗った上に、ハムをのせて食べていたのですよ…!

生ハムメロン的な?

甘いのとしょっぱいの的な??



いや。
さすがにこれは…。

認める勇気がありません。