{1B9331E6-56C2-4CB3-9A26-50528EE34337}


今朝、この情報を知り、実はかなり興奮しています。

一番好きな映画。

そして、何度も色んなところで言っている気がするけど…

スモーキーという名前の由来の1つにもなっている映画。

不朽の名作 『SMOKE』が!

何と来月公開されます!!


先程調べたら、静岡では、シネギャラリーで12月24日から公開予定らしい。

何、このタイミング。

これはもうもう。

サンタさんからの
贈り物としか思えない。

(映画の内容にも、丁度クリスマスが出てくるのです。)

とりあえず。
今年の私のクリスマスの予定は、スモークを観に行く事に決定しました。

これを励みに、もうすぐ始まる超繁忙期も何とか乗り切れそうな気がしてきた!


観たあとは…21年前と…また違った感情を抱くのかなぁ。

それもまた楽しみだ。


アメリカの今後は色々と不安だけれど。

とにかく映画の公開は、とても楽しみです。