{796C5018-26A9-4E24-A212-1D22966E2DC3}



先日6歳になった甥っ子君へ。

今年もsmooky noteをプレゼント☆

完成している状態のノートに、プリントは可能か?

SU&KUUさんのところへ行き、お試しも兼ねて、プリントしてもらいました。


選んだデザインは

GROW UPの版に Big!を吹き出し風に追加してもらい

名付けて『大きくなれよノート』。

世代バレバレですが、
丸大ハンバーグ風です!!



小さめの版で、油性のラバーインクを選べば、プリント可能だという事が分かり(プラス、SUさんの職人技も必要不可欠ですが)

今後の展開が、
ますます広がりそうな予感。


通常のワークショップの時にラバーインクを使うのは、条件的に難しいとの事でしたが。

SU&KUUさんのスタジオでなら、それが可能になる。

…いっそこの場所で、コラボワークショップとか開催したらいいんじゃない??


今はまだ、
単なる思いつきの段階ですが。

来年以降、実現するよう、本気で計画してみたいです☆





オマケ画像

{EB53E0F1-86ED-461D-AEA0-C253153BCB0F}

{56D18DD4-0AA2-4BBB-AECC-55E28FA3C258}


KUUちゃん作  YES/NO こけし

こけしの絵付け体験をして、作ってきたものだそうです。

周りからは「気持ち悪い」と評価されたようですが(笑)

私には、どストライクでした。

NOのニコちゃん。
ヤバいー!