{29A8E0D8-55AA-4401-8EEA-21F7B611D6D2}


立て込み作業中は、
綺麗に片付けた部屋も、
どうしてもこうなります。
(ちょっと言い訳…)

でも、
どの布を選ぼうか。

床に広げながらのこの時間は、至福のひとときだったりします。



{3462E01A-4C02-45A9-A218-12A583F34B46}



糸クズだらけになりながら
コツコツ準備を進めています。

この布も凄くいい感じ〜♩


プレスまで完了させて、
ある程度の数が揃ったら。

またお披露目しますね。



オマケ画像
{048F9CD7-8D3B-4E91-98FB-632C12E58F54}
職場の休憩室より。

今日は元職場、駅ビルの屋上で。
イベント決行されるかな。

『天空のマルシェ』

hug coffee、SU&KUUさん、夜明け前さん、アンジュールさん。

知り合いの店が沢山出店するから行きたかったなーー!

マル鉄商会のベーコンも買いたかった。


行けなくて残念なので、とりあえずコーヒーを飲んで自分を慰め中。


イベント、確か今日は15時までです。

お時間ある方、ぜひぜひ。
駅ビル パルシェの屋上へ!