{96F5739C-B6FC-4A72-B763-B11E8FF25C08}


いつも気分で選ぶBGM

これ、ジャケットも凄く好き。

思い切り着ているボーダーが写り込んでますが。



適当に選んだわりには、
今の気分にぴったりの曲目というか単語ばかりでした。

・繋がる遥か彼方

・New Sentimentality

・グッドバイ



『繋がる』

10月、11月のワークショップの詳細を決めてるんだけど。

どうせやるなら企画してくれた方との『繋がり』をきちんと意識していきたい。

そんなこんなで、毎回、内容的にはあまり変わらないけれど。

その場所、その人との繋がりの中でこそ、出来る事。

私なりに考えて、計画しています。




センチメンタリティとグッドバイについては…

うふふ、あまり深くは語れないけど。


結論。

今の自分は、まだまだ恋愛よりも仕事だなぁ。

なんて。


さ、やる事山積み。
頑張っていきましょー!