{776ED70C-76D9-4464-97D9-BAE3CD5AB8C4}


壁に貼っているアレコレ。
(半分くらいは仕事のメモ)

ほんのちょっとだけ、配置替え。


やっぱり大事なのは「日々感謝」の心かな。

なんて思って、
こちらは良く目に入る位置へ。



何だか最近。
製本とはあまり関係ない内容のブログばかりでごめんなさい。



私が今やっているSNS関係は

アメブロ、Facebook、instagram

の 3つなんですが。

instagramは、諸事情あり公開したり非公開にしたり…。

Facebookは、ほぼ告知やお知らせ専用。

こちらのアメブロのみ、唯一、好きな事を好きなように書かせて頂いております。


今までは、時々3つを連動させてきましたが。

これからは、もっときちんと使い分けしていこうと思ってます。


ますます見たい人だけ、見てね。
な、感じになるけれど。


こちらが一番素の自分を出せる場所。

周りは気にせず、書きたい事を書かせてもらいます。これからも。


たまに

ブラックになりすぎたー とか。

マイナス志向すぎるー とか。

思った時には、読み直して削除しちゃう可能性も高いけど。


どうかご了承下さいませ。