何だか久しぶりにBLACKな気分に取り憑かれた…。

いかん、いかん。

ま、でも。
いい人ぶっても仕方ない。
これも自分だし。

こんな時は、そんな感情も一旦認めてあげて。

そして、水に流すのだ。



{892E7413-CF17-49BB-A89A-00E6156349F7}


こちらはBLACKとは正反対。
甘々の、マロッキーノ。
底にチョコレートが入ってるやつ。

コスパも良いので、密かなお気に入りドリンクです。


仕事終わりにサクッと飲んで帰れるところもお気に入り。




オマケ話。
これはBLACKとは関係ないけど。

お店で、急遽、扉修理みたいのをやる羽目になりましてね。←最近こんなんばっか…

何かこのまま自分がDIY女子になれるんじゃないかと思ったYO.


ま、最終的には。
店長様が、電動ドリルを使って、ちゃちゃっと仕上げてくれたんだけど。

その動きに思わずキュン♡とした私。

やっぱり電動ドリル使える男子、かっこいい〜〜

私の大切なキュン♡ポイント!
かも。笑


ま、そのうち、自分でも使えるようになりたいというか、なりそうですけどねっ。

やっぱり何でも自分で出来ちゃう女子って可愛げがないと思うのよ。

「やだ、ネジなんて、自分で付けれない。やって〜♡」

…とか。

嘘でもいいから、かわいく言った方がいいんだろうな。

いや、無理か。



つくづく残念女子 …。