{039E6DBB-E0AA-47FB-B6F7-11EA97C5BB56}


金曜日からhug coffee本店で始まった

OLD WALL 木俣さんの 
pop up shop


昨日は「レセプション的なやつやってるから良かったら遊びに来てね〜」と連絡を頂いたので、仕事帰りに寄ってみました。

心地良い音楽が流れて、かっこいい大人の集まり。て感じの雰囲気でした。



{966800DD-6268-4B7E-A6EE-8FF5B4A8FAF5}


楽しみにしていた Stephen Kenny 手刷りのポスター。ヴィンテージのウッドタイプを使った、活版印刷です。

何となく知っていたし幾つか見た事あるものだったけど、やっぱりかっこいい。

教えてもらったyoutubeを見たり、インタビュー記事を読んでいたら、更に興味が湧きました。


また新しいものが入荷するそうなので

それらも見てから、どれにしようか決める予定。

(既に買う気モード。まだまだ物欲は続いている予感…。)



{4859A146-718D-4353-B8F6-F4BF5676933E}



うふふ、載せちゃえ。

木俣さんです。
めちゃくちゃ腰が低くて優しい人。

この人の審美眼は、やっぱり凄いと思うのです。

身近にこんなかっこいい大人がいてくれて、嬉しいし良い刺激になるなぁ。



pop up shopは、24日(日)まで。

ポスターの他、キリムや挽物の花器などもあります。

気になる方は、ぜひぜひ。