{07C625C2-C222-4B0F-817C-4CC45A630CB7}



昨日は少し早く家を出て、朝hugしました。

3号店限定?

7時〜10時までは
ブレンドコーヒーが300円♩


外のテーブルを陣取って、人目を気にせずノート記入。笑


大好きなノラ・ジョーンズがゆるく流れる中、作ってみたいもののアイデアなど書き出してみました。

こういうふうに
リラックスしている状態で
湧いてくるアイデアって。

あとから凄く役立つのよねー。




{FF32E0BA-1EC2-43B0-9A3C-727D19501F60}



横着したから、
貼るの失敗しちゃったけど…。


今日はいよいよ
SU&KUUさんのPRINT STUDIO
Open Day!


勤め先で購入したバルーンを、出勤前にちょこっと寄って、お届けしようと思います。

2人に無理やり持たせる予定。笑


時間があったら、中の様子なども写真に収めたいと思ってます。


また日を改めて、詳しく紹介していきますので、こちらも乞うご期待☆