昨日の宴展。

沢山の方に来て頂き、無事楽しく終了する事ができました。

やっぱり宴さんは凄い!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました。



{30505E83-8B59-4696-823B-8590BEE94F7D}



{6C4C2D20-BF21-4D33-9E22-603B38EC2130}


外も店内もかわいく飾り付けされていてお祭ムードでした。



{5D5D3759-AF3B-4549-8679-6871F25CA9E2}


ちばえんサンです。
私と同じく男性と間違えられる事も多いようですが、とにかくチャーミングな女性。



{AE2A3865-E857-40E7-A23B-83FE808FEC8A}


お初!現代版バイキングなお2人。ビバンダムさん。



{32169E80-46AD-4787-8CBE-8FFAD35781BF}


Ecke さんのこれ!
凄く美味しかった~




{50AAB095-E864-40A4-B5A6-124E1C6C18B9}


午後には店内大混雑の図。



{39168E36-2DAE-4AF0-A5A4-820D966AAF37}

{3062415E-7979-4FB5-8BE0-BE60B5CAD720}


壁に直接施された、ペイントとコラージュ。大迫力!

こちらはそのまま残すようなので、今後もPILOTISさんに行けばご覧頂けますよ◎




{3FC332D2-5850-43CD-B839-1E1061E43B1A}


パイナップル星人??
私のお気に入り。



{DED7DC28-B65B-4FE8-BCE3-F43EA1D4F44B}


最後に皆で記念撮影!


友達や知り合いがいっぱい来てくれたので…

私も嬉しくて楽しくて。

とても充実した1日となりました。


限定コラボノートも無事完売!

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。


出店者の皆さん、宴さん、青木さん、助手りなちゃん。お疲れ様でした~



尚、本日はお休みとなりますが。

ちばえん作品展は25日迄続きます。

まだの方はぜひぜひ!

愉快で幸せな気分になれる ちばえんワールド、体感しに来て下さい。