{BD233F7D-105D-457D-AFAF-F99A7AA36697}


ふと

横から本棚を眺めたら


いま

自分が一番

ほしいと思える言葉がもらえた



『立ち止まって、深呼吸。

その時はじめて見えるもの。』




昨日の投稿、消してしまいました。

元々、友達に手紙を書くように始めたこのブログ。

来月で丸5年になります。


お知らせや告知が増えていく度に疲弊して時には息苦しささえ感じて。

一度休止しようかな、なんて考えていたけれど。


これからも、こんな感じに

気楽に 気まぐれに。


読者数とか一切気にせず(アメーバさんにはごめんなさい)

始めた頃のような気持ちで、自由に感じた事や思った事。

マイペースに綴っていきたいと思います。


皆さんも、時々、気まぐれに。

覗いてくれたら嬉しいです。