{2D574006-B3A2-46A6-ABE3-61C7DF915EC2}



鈴木邸 春の探書会『綴葉装ノートづくりワークショップ』


所要時間 約2時間 と、少しゆったりめに設定してあります。


材料の和紙。
作業しやすい大きさに、事前にこちらでカットしてありますが。←この作業は終わらせた!


それでも少し余りが出るので、時間に余裕がある方は、おまけで簡単な栞づくりもぜひ。


今回は、買ったきり使っていなかった(部屋中こんなんばっかり…)かどまるカッター、私の中で通称『かどまる君』も持っていきます。

初めて使ったけど、かどまる君、なかなか楽しい~♩


お気に入りの起上もなか(私の中で不動のno.1最中)の箱の中にすっぽり収まるサイズ感もいいです。単なる自己満足ですがっ。



そんなこんなで、ワークショップ。

みんなでワイワイ、最後に栞の交換なんかをしてもいいですね!


皆様のご参加、お待ちしております~