うっかりこちらに詳細を載せるのを忘れていました…。(す すみません)


いよいよ来週末に迫った、
街カル in CCC。

ファイナルデー イベントにて、
今年もワークショップを行います!


{92CC8B9F-7BA2-4F12-80C2-0EAA2B17B4A4}


『上製本ノートづくり体験』

当日受付にて

①10時~
②12時~
③14時~

各回定員4名様

参加費: 2000円(材料費込)

イベント自体も10時スタートなので①に参加の方はちょっと大変かな…と思いつつ。

2時間と、少しゆったりめに時間を設定しましたので。

定員に達するまで、始まってから30分位までは、途中参加もOKにしようと思ってます。



{01FDF625-C7D4-495F-87AA-7BBDF053B0CE}


こちらは、昨年の様子。

このまま変更が無ければ…昨年と同じ場所。階段昇ってすぐの2階のスペースが、私の出店場所となります。



会場のCCC。
もうすぐ移転する事が決まっているそうなので。

この雰囲気を味わえるのも、これが最後かな。


CCCファイナル。
楽しく盛り上げていきましょうー!



ではでは。
当日、皆様のお越しをお待ちしております。