{98F8B509-D8E5-47B0-A4AE-7BE53446D2B8}


ほんの少しほつれていた部分の修復とスナップ交換をしてもらい。

財布が元気な姿になって戻ってきました。

「無いと困るでしょう?」

と、言ってくれてはいたものの。

まさか、こんなにすぐやってくれるとは思ってなくて…。

仕事の早さについても、改めて尊敬&自分を反省。


川口さん、ありがとうございました。

これからも大切に使い続けます。





【オマケのつぶやき】

またひとつ夢ができたよ。
そこに辿り着くまでには、かなりの時間がかかりそうだけど…。

工芸製本を学んで、革の装丁をきちんと自分のものにできる日が来たら。

川口さんが染色した革を使って、本やノートを作ってみたい。