オソヨウゴザイマス。

今朝はかなりの大寝坊。

(何気に繁忙期なんで。健康第一。)



{9188B86E-C732-49A3-9C4D-C2E0AAA5ED01}


四葉文具さんの、スプリングセールにて。昨日ようやくサークルカッターを買いました。←結構いいお値段するのよ…

これで厚いボードの円形くり抜きも楽々!な筈。


ついでに、A3サイズのカッターマットも2枚注文してきました。

ワークショップ用カッターマット。これで合計8枚になります~



{262F5AB4-4350-4A02-9C35-4EF992363313}


かなり前からKちゃんに製作を依頼されている(お待たせしまくりで本当にすみません…)コースターノート。来月のお誕生日には間に合うように仕上げたいなぁ。

写真右側。これは2年前に作ったものです。円の直径が小さめなので、デミタスカップ用。


何気に手間暇かかるやつなんで。

受注製作のみとなります。