{C30F5EBE-9B36-4A99-80F9-A37206A3CC9B}


名古屋で貰ってきたモノ。

HANDって

Have A Nice Day の略にもなるのよね。


つくづく良い言葉。





さてさて。

何だかんだで今月に入ってからも色々ゆっくりペースで呑気な私…。

自分で自分のお尻を叩かなければいけない状況になってきました。








オマケ画像いろいろ。

{C060C836-B8EC-4666-AEA6-01E8C66C0305}

これは昨日の朝食ですが。

mokodiさんで無事買えた『コウボパン小さじいち』さんのパン。

久々食べたけど、やっぱり美味しい!


{4B104EF0-1642-4889-84DD-6545C1B865AC}

{D32BDD91-F368-4F25-8EEA-7E0D300C2CFE}

{EB3D3FB3-FA8C-4B0B-86EE-C3CB7820F75A}


5日にリニューアルオープンした、hug coffee本店。かなり広くなってました。


{DE13A9A5-F82B-4900-83F7-0B5F85F3D71F}

ハートのヒゲ、見えるかな?

私の名古屋みやげ。

ふらっと入った『フライングタイガー』で買ったチョコレートです。

棚に飾ってくれた~