{A4A3F369-6B2F-40DE-93AF-DC4E195B7D15}


ミーナちゃんから頂いたデータを、大野写真研究室さんで、プリントアウトしてもらいました。

フチありマット仕上げ。


袋を開けて、中身を見る時のワクワク感。ハンパなかった!


枚数が多かったので、良く確認せず、とりあえず全て1枚ずつ…でお願いしたんだけど。


何と番外編で、見覚えのない写真が出てきて。

これにはかなりテンション上がりました!

(一番上のスークーさん&ヨーゾーさん写真。スークーファンの私を思ってわざとだな。笑)



以前は当たり前にしていた、撮った写真を形に残すという行為。

すっかり遠ざかり気味になっていました。


でも、やっぱり画面を眺めているだけとは、伝わってくるものが全然違う。



大切なものは…

きちんと写真という形にして、残していこう。


携帯で撮るだけで満足していた日々について、色々考え直す良いきっかけにもなりました。







オマケ画像

{99956AD6-5CFC-47E4-A6CD-BBBA34A17239}


今日は午後から静岡みやげを持って、名古屋へ行ってきます。

2年半ぶりの再会に、ドキドキワクワク。