何だか耳の横のリンパ節が、ものすごく細菌と戦ってくれているのを感じた昨日。

今日はもう1日冷やしながら様子を見て、まだ違和感があったら明日病院を受診しよう…。



{10919E50-9251-408A-8A07-65450BEE1627:01}


適当写真ですみません。



そんなこんなで、だいぶ製作やワークショップ準備が遅れていますが。

ぼちぼち作業を再開しないとなぁ。


昨日、近所に住む友達が、安定期に入ったようで、3人目ご懐妊の報告をしてた!

いや~

このご時世に。

尊敬の眼差し。

そして、自分が3人目の末っ子という事もあり、産む事を決意してくれてありがとう!と勝手に感情移入しちゃったりもして。


とにかくめでたい!

ご近所のよしみで、オバちゃん色々手伝える事あったら手伝っちゃう!!

…なんて。

その前に、1年位前から注文を受けているアルバム。

早いとこ仕上げろよ。

てな感じ。