寒い朝。
オソヨウゴザイマス。

今朝は久々に目覚まし無しにして、ゆっくりと起きました。


夜、新規のお客様とお会いする予定が入っているけれど。

それまではイベント準備などしつつ、ゆっくり過ごそうかな。


{F7E602E7-9180-404F-A4A6-0F817A2733B9:01}


先日予告したある雑誌とは『THE DAY』なのでした。

お世話になっているCO.NNECT.さんが表紙で、K9さんを始め、看板を作ってくれたKDM先生、LULUさんの旦那様なども載っています。

やっぱり男子の部屋や服って、見ていてテンション上がる!!




{BD110934-9DF4-4C34-8794-66287E5CF57E:01}

{45694BFD-3DB0-43FD-8479-F9B080AC3971:01}


その他、惹かれたページ。



『素材への敬意と純粋な愛情から生まれた、クラフトフード』


敬意と愛情というのは、食べ物に限らず全てのモノ作りに通じるものがあるよなぁ。


と、思いました。