{5F4F5193-A593-4367-8C78-8F574ACF3020:01}


今日は、イチジクを頂いた♡

そう言えば、秋の果物、今年は全然食べてなかった…。

このあとスーパーで、イチジクと梨を買って帰りました。笑


{39431FEF-186B-4781-B45E-3204DDA0D32B:01}


焼津のコーヒー豆屋 MARUKE COFFEE の豆も頂いてしまいました。

少し前に友達と話してて、飲みたいな~と思っていたから、凄く嬉しい!


ぼんやり願うと…丁度良い具合にコーヒー豆がやってくる私。

コーヒーの神様がついているかも~~


なんて。調子に乗ってはいけません。

でもホントにいつも、嬉しいタイミング!




{93C9D317-8EAF-4828-BDDB-7913ADB3E108:01}


チラリズム。

ロンドンストライプのシャツは、首周りと襟を更に微調整してもらう事になったので、着画を載せられるのは、もう少し先かな。

メンズな感じに仕立ててもらってます♩