昨日の朝から、大量の鼻水が。

もう花粉⁉
ハウスダスト⁉

勘弁してくれ…。

ハウスダストの場合は、自業自得だけどさ。



{F61CB5B2-9FC6-40AA-9822-B9ED680BF15D:01}



表紙付けアルバム。
やっぱり手拭いは、地券紙との相性抜群。

プレスしてボンドを完全に乾かさなければならないから…焦らず、少しずつ。

全部で15冊仕上げてから、大野カメラさんに納品します。




明日は、久しぶりに、水曜文庫さんにも納品予定。こちらは手持ちの在庫=リネンノートの中から、お店の雰囲気に合いそうな色を数冊選んで、持っていこうと思います。



今のところ、主な委託先は、この2店舗です。

大野カメラさんの方は、今後もアルバムを中心に扱ってもらう予定なので。

上製本ノートの取り扱いは、水曜文庫さんがメインになります。


先日、ある方が、私のノートに注目して、写真を撮って行ってくれたらしい。

実は共通の知り合いが何人か居て、私も知っている方なんだけど。

たぶん、私=smooky とは、分かってないんじゃないかな? との事。

ふふふ。
何か、逆に嬉しい。


つくづく。
水曜文庫さんには、色々感謝だなぁ。


今年もご縁を大切にしていきます。