『好き』

何て素直な…
良い言葉だろう。

響きがいいよね。
とにかく。


むやみやたらに言いまくってると、有り難みが減りそうな気もするけれど。


いくつになっても、照れずに『好き』を発せられる自分でありたいなぁ。

そんなふうに思う。



{2633AD11-5509-48AC-8F3A-6E49C67181F1:01}


シンプルなタイトルの魔法にヤラれ、初めて購入した & Premium。

最近、雑誌購入は控えてたんだけど。
さすがにこれは…買わずにはいられませんでした。



{8A289EA6-5D39-4CE2-8CAD-D70B4EC094FB:01}


またしても。
やっつけ仕事のPOPコンテスト用。

今回は切り貼りNGと聞いたから、書きましたよ、一応。


LAMYの万年筆で『手書きが好き。』

誰に対する告白だよ!
単なる試し書きじゃん!

…そんなツッコミが入りそうだけど。

いいんです、好きだから。


オマケ情報で、People Tree のチョコレート。自分用に、まとめ買いしていく女性がすごく多いです。私もオレンジを買ってみたけど、おいしかったー。


{4EEA2EB6-AF6A-476E-99D7-E51D2AE1936C:01}


もうひとつ、オマケ。
バレンタインコーナーでは、西光亭のくるみクッキーも売ってます。
やっぱりコレは、箱にやられるねぇ。

贈り物に丁度良いので、早目に買っておきました。



最後に、余談。

今年の目標のひとつ。
・男子から『ほっとけないよ』と言われる事。

上記を掲げている私なので。

まずは自分から『好き』と言いたくなるような、相手を見つけなくちゃだよなー。


一応、恋愛も結婚も、まだ諦めてないよ。←誰に向けての言葉?笑


心を開ける、良い相手に巡り合いたいものだよ。




以上。
おわり